2023.02.01

Dai、「Bカート」活用したBtoB‐EC参入の極意をセミナーで紹介 第一人者の鵜飼智史取締役が登壇

「Bカート」を提供するDaiは2月16日、「Bカート」の導入にフォーカスしたオンラインセミナー「【BtoB-ECの第一人者が語る!】企業間取引をデジタル化 ゼロから始めるBtoB-EC~Bカートではたらくを変える~」を開催する。

Daiの提供する「Bカート」は、BtoBの受発注業務をEC化するカートサービス。本格的なBtoB-EC・Web受発注システムを即日、月額9800円~でスモールスタートできる。

大企業、中小企業問わず業務のDX化が推奨され始めて早数年だが、現場には未だFAXや電話などのアナログな業務スタイルが色濃く残っている。また、受発注の業務だけでなく、請求業務や問い合わせ対応、物品の発送に関わる倉庫業や新規顧客の獲得などにおいても、業界問わずデジタル化の波が押し寄せてきているとし、Daiでは、BtoB取引業務におけるDX化の第1歩でもあるBtoB-ECサイトの立ち上げ=「Bカートの導入」にフォーカスしたオンラインセミナーを【BtoB-ECの第一人者が語る!】企業間取引をデジタル化 ゼロから始めるBtoB-EC~Bカートではたらくを変える~」を開催する。

「イーコマースフェア2023東京」にて「Bカート」に興味を持った人、BtoB-ECサイトの立ち上げを検討中の人、BtoB-ECサイトを導入したいが何から始めればよいか分からない人などに適したセミナーとなっており、Daiの取締役 COO ​鵜飼智史氏が登壇し、「Bカート」で何ができるのか、何から始めるべきなのか、導入する際のポイントなどを、実際に導入した企業の成功事例を交えながら解説する。

開催日時は2月16日15時~で、参加費は無料。専用のフォームで申し込みを受け付けている。




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事