2023.02.11

「日本ネット経済新聞」媒体資料(PR資料)のご案内

読者データ、PRメニューが分かる媒体資料を今すぐダウンロード!


「日本ネット経済新聞」は2007年に創刊したEC(ネット通販)業界向けの専門紙です。EC業界唯一の専門紙であり、最も歴史のある専門メディアです。2020年3月には、さらに発信力を高めるため、オンラインで情報を配信する「日本ネット経済新聞 ウェブメディア」を立ち上げました。


▲媒体資料ではメディアの特徴・強み、パフォーマンスなどを紹介

「日本ネット経済新聞」の新聞とウェブメディアでは、さまざまなPRメニューをご用意しています。新聞とウェブメディアを連動したメニューもあります。専門紙ならではの取材力や企画力でサービスのブランディングをお手伝いしたり、問い合わせや申し込みを誘導するリード獲得のための施策を支援したり、多様なご提案が可能です。


▲多彩なPRメニューを用意。個別にしか提案していないメニューもあります

媒体資料には「日本ネット経済新聞 ウェブメディア」会員の属性データもご紹介しています。


▲媒体資料では会員向けアンケートで調査した詳細な会員データも紹介

PRメニューのご提案は、記者が行いますので、広告だけでなく、純粋な取材記事のご相談に乗ることも可能です。ぜひ下記フォームからお気軽にダウンロードならびにお問い合わせください。