2023.05.23

ニトリ、ライブ配信が約1年で100回突破 5月24日からスペシャルライブを開催

ニトリはこのほど、「ニトリネット」において、2022年4月よりスタートしたライブ配信「ニトリLIVE」が100回目を迎えることを記念したスペシャルライブを5月24日~26日に開催する。「ニトリLIVE」やSNSで反響のあった商品を紹介するほか、「ニトリネット」で利用可能なクーポンも配布する。

ニトリでは、公式ECサイト「ニトリネット」において、ライブを見ながらその場で商品を購入できる「ニトリLIVE」を配信している。質問やコメントにリアルタイムでニトリ社員が答えることでコミュニケーションを楽しめ、まるで店舗にいるような感覚で買い物ができる。また、他の人のコメントや感想を見ることができ、顧客同士の交流を楽しむことができる。

なかなか店舗に足を運ぶことができない人をはじめ、多くの人に暮らしに便利な商品を知ってほしい、顧客の要望や質問に応えたいとの想いで続けてきたという「ニトリLIVE」は、現在では1配信約3万人に視聴されている。

このほど、5月24日でライブ配信100目を迎えることを記念し、5月24日~26日にスペシャルライブを開催する。スペシャルライブでは、ニトリ社員が「ニトリLIVE」やSNSで反響のあった商品やコーディネートなどを3日間にわたり紹介。「ニトリネット」で税込7700円以上購入すると使用できる550円オフクーポンも配布予定で、クーポンを使用して商品を購入する人に向けたお得情報も提供するとし視聴を呼びかけた。




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事