2023.03.09

ネットショップ支援室、テックアットと資本業務提携 D2Cのリアル販売も支援

ECシステム開発のネットショップ支援室は3月9日、体験型セレクトショップ「canme(キャンミー)」を運営するテックアットと資本業務提携を締結したと発表した。今回の提携により、D2CブランドのEC運営に加えて、リアル店舗での販売も支援できる体制を整備する。
 
テックアットが運営する「canme」は、海外ブランドやネットで話題のアイテムなどを無料で体験できるセレクトショップ。現在は福岡天神店や新宿マルイ店、有楽町マルイ店、イオンモール大阪ドームシティ店、イオンモール茨木店の5店舗を展開している。
 
「canme」はオフラインでイベントを企画し、顧客との新たな接点を生むだけでなく、モール型のECサイトでのネット販売まで支援している。SNSや女性向けウェブメディアでの発信にも注力しており、出品アイテムの認知拡大にも貢献する。公式アンバサダーには、タレントの優木まおみが就任している。




ネットショップ支援室は、リピート通販向けECサイト構築システム「楽楽リピート」や、複数ネットショップの一元管理システム「アシスト店長」などを提供している。これまで主にECサイトの売り上げ拡大や業務効率化を支援してきたが、テックアットとの連携を深めることで、リアル販売まで包括的に支援できる体制を整える。





RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事