2023.02.19

女性のホンネに寄り添うランジェリー企画「気高いおっぱいプロジェクト」 お笑い芸人「バービー」とのコラボ第6弾

ピーチ・ジョンは2月15日、お笑い芸人「フォーリンラブ」バービーの「多くの女性に、もっと自分のカラダに自信を持ってもらえる下着を」という熱い思いを支持し、PEACH JOHNコラボ史上最長企画となったコラボコレクションの第6弾を発売した。

【<画像6点>コレクションの着用イメージはこちら】

カップはC~Hカップ、アンダーは70~100cmまで、ショーツは最大5Lサイズまでと豊富なサイズ展開。バービー自らがデザイン、幾度もフィッティングを繰り返し、窮屈さのない心地よい着け心地、わき肉を抑えて綺麗なバストを作る機能性、着けるだけでテンションが上がるデザインなどのこだわりが満載。

毎コレクション、より良いバストメイクや着用感をアップデートし、気分も胸も上向きになる“気高いおっぱい”で、多くの女性に「もっと自分のカラダに自信を持ってもらいたい」というメッセージを込めている。

公式通販サイトではすべてのサイズを、外部通販サイト(Wacoalウェブストア・ZOZOTOWN)・全国の店舗では「サイズ限定」で展開する。

苦しくない着け心地なのにしっかりホールドし、上向きの “気高いおっぱい”をメイクする大好評シリーズ「クイーンブラ」。シリーズから第6作目となった「クイーンブラ木漏れ日プリズム」は、春夏に向けて通気性と軽さにこだわりました。クイーンブラの特徴は、トップ位置高めの美胸メイクとカップのワイヤー上端を超える、超脇高のサイドベルト。はみ出しがちな脇肉をすっぽりカップの中へ、さらに背中のお肉までカバーし段差などをおさえ、スッキリ見せを叶える。


▲「クイーンブラ木漏れ日プリズム」

バービーは「春の木漏れ日、光の粒、心地よい緑の中でピクニックしているようなイメージで作りました」とコンセプトを説明した。

マッチングのショーツ・ソングもブラ同様に、はき心地、ちょっとした肌見せなど細かいディティールに至るまでこだわり、気分の上がるデザインに仕上げた。

バービーは「色とりどりのお花を散りばめたプリントに葉っぱの刺しゅうレースをのせて。色味も肌なじみの良い色にこだわったので、どんな女の子も可愛く見えちゃうと思います」と話す。

過去すべてのブラやブラトップに搭載してきた、バービーならではのこだわりのひとつ、脇肉対策のための超脇高設計を施した、24時間着けられる”ラク軽ブラトップ”を本コレクションでもラインナップ。レースたっぷりの華やかなノンワイヤーブラトップは、軽く心地良いフィット感。表面のレースとカップの間には、2種類のパワーネット二重パネル付き。バストを左右からキュッと引き寄せて横広がりを防ぎ、すっきりと整える。


▲「ルリリルラ」のブラトップとショーツ

バービーは「思いっきり伸びをしたくなるほど心地よくて、昼も夜も24時間着けていたい自信作!大振りなお花のストレッチレースをフルで贅沢に使っていて、着るだけでテンション爆上がりですよ」と話す。






RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事