2023.06.27

ファッションブランド「SHEIN」、マーケットプレイス強化 世界のブランドと連携、生活家電などカテゴリー拡大

ROADGET BUSINESS PTE. LTD.は6月26日、SHEIN Groupが展開するグローバルファッションブランド「SHEIN(シーイン)」において、厳選したグローバルブランドや第3者販売者と提携し、商品カテゴリーをさらに拡大すると発表した。生活家電、スマートホーム家電、DIY商品などのジャンルを追加し、多様な商品を求める顧客のニーズに応える。

ROADGET BUSINESS PTE. LTD.の提供する「SHEIN」は、驚きの価格と品質で最新トレンドアイテムをワンストップで世界中に届けるファッションブランド。Webサイトおよびアプリにおいて、150以上の国と地域にてサービスを提供している。

「SHEIN」の統合型マーケットプレイスの展開によりこのほど、ファッションやアパレルに留まらず、ポータブル洗濯機などの家電製品、リモコン付き照明などのスマートホーム製品、バスルームやキッチン用品や壁紙などDIY製品などのカテゴリーを追加した。

SHEINは近年、ブラジルと米国でグローバルマーケットプレイスを立ち上げ、現地の第3者販売者がマーケットプレイスに登録し、「SHEIN」の広範な顧客基盤にアクセスできるようにした。それに伴い、幅広い商品とカテゴリーに対する顧客の要望に応えることができるだけでなく、より迅速な納品も可能とした。さらに今後数カ月間で、他の市場でもマーケットプレイスモデルを順次展開していく予定としている。

「SHEIN」は、世界的に有名なブランドとの間で、その商品を「SHEIN」のマーケットプレイスで販売する契約を締結しており、革新的なデザインで知られる大手シューズメーカー「Skechers」や、マタニティケア商品で信頼を得ている「Lansinoh」などのブランドが「SHEIN」のマーケットプレイスに参加している。さらに「SHEIN」は世界の著名なマルチレーベル体制を基盤とした小売店らと提携し、そのマーケットプレイスにファッション、美容、ライフスタイルブランドの幅広い商品を提供している。

より多くのグローバルブランドを導入することで、顧客は「SHEIN」のプラットフォームを通じてより多くの商品の購入が可能になり、品質保証、7日間無料返品、お得な価格などの独自の特典を受け続けることができる。

これらの厳選されたブランドとの提携を通じて、「SHEIN」が新たに立ち上げたマーケットプレイスの独自の価値を強調するだけでなく、顧客満足への献身と、ファッションやライフスタイル商品を誰もが利用できるようにするというミッションを示している。

今回のカテゴリ拡大について、SHEINのCOOであるMolly氏は、「私たちは常に、高品質な商品を手頃な価格でお客様に提供することを心がけており、新たなカテゴリーへの拡大はその心がけを反映しています」述べた。

「SHEIN」では今回の販売商品カテゴリーの拡大を記念し、新たに追加したカテゴリーが最大90%割引となる「サマーセールキャンペーン」を開始した。

「SHEIN」は、「Save money.Live in style! 」のブランドメッセージのもと、自分に合ったスタイルがお得に見つかるファッションを今後も提供していく考えを示した。




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事