2023.05.08

愛しとーと、岩本CEOの音声コンテンツが1年で累計再生回数110万回超に

愛しとーとはこのほど、代表取締役兼CEOの岩本初恵氏が配信する音声コンテンツ「はっちゃんのありがとう宣言」が4月21日に開設1周年を迎え、累計再生回数が110万回を突破したと発表した。

愛しとーとは、コラーゲンゼリー「うるおい宣言」をはじめ、サプリメントや食品、化粧品の開発・製造・販売を行う通信販売企業。

代表取締役兼CEOの岩本初恵氏は、経営・子育て・食育・ビューティー・ダイエットなどのトータルライフアドバイザーとして複数のテレビ番組にレギュラー出演するコメンテーターでもあり、ラジオ番組のパーソナリティーを務めて20年目になる。

2022年4月には、音声プラットフォーム「Voicy」において、誰でも無料で楽しめる音声コンテンツ「はっちゃんのありがとう宣言」をスタート。1代でコラーゲンゼリー13年連続売上No.1に導いた経営者である“はっちゃん”こと岩本初恵氏が、業績アップのコツや経営術、健康づくり、人生についてなど多岐に渡る話題を配信している。開設1周年を迎え、累計再生回数110万回を突破した。

「Voicy」は、応募通過率5%前後の審査を通過したパーソナリティの声や、ニュースが声で聴ける「メディア放送」など、様々なジャンルのトークを楽しめる音声プラットフォーム。「Voicy」では、パーソナリティが自ら企画し、自由に放送を行っており、台本が用意されているラジオに比べ、よりリアルなパーソナリティの人物像を感じることができるという特長を備える。




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事