2022.12.02

「独身の日(W11)」では約4倍の購入 中国Z世代の心をつかむ、月間アクティブユーザー1億人のファッションECアプリ「POIZON」

日本事業責任者・Anan Meng氏


鑑定サービスを提供


――「POIZON」の人気の秘訣は。

「POIZON」が中国消費者から選ばれ続けている理由に、「信頼」があると考えています。


鑑定サービスによる信頼

「POIZON」では、製品が本物かどうか鑑定を行う、「鑑定サービス」を提供しています。当社は専門部隊を持っており、数々の真贋鑑定を行ってきました。複数人でのチェック体制や、データベースの構築など、鑑定機能を仕組み化しています。蓄積してきたノウハウ・知見によって、他社が追随できないほど、高い精度での真贋鑑定を実現しています。

高価格帯の商品について、「偽物が届く心配がない」「本物を購入できる」という信頼・安心が、購入につながっています。

さらに、ロックタグ付きの製品を販売しており、消費者の手元に届くまでにすり替えられるなどの盗難の防止対策も講じています。


独自の専用パッケージ

当社の専用パッケージで配送しています。デザイン性の高さや、「本物を購入できる」というブランド力から、パッケージの人気も高いです。

商品を360度確認できる「3D機能」や、オンライン試着ができる「AR機能」など、オンライン上で納得して購入できる最新技術をアプリ内で提供しています。

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事