2021.07.05

串カツ田中、「おうちで串カツ卓上フライヤー」セットが100台即完売 ECサイトで7月1日に発売、次回は8月に販売予定

串カツ田中はこのほど、オンラインショップ「串カツ田中オンラインショップ」において、7月1日に100台限定で発売した「おうちで串カツ卓上フライヤー」セットが、先行予約分含め数時間で完売したと発表した。8月に再販売を行い、購入が叶わなかった人への対応を図るとしている。

「おうちで串カツ卓上フライヤー」セットは、冷凍串カツと調理器具がセットになった商品。家庭の食卓に置けるサイズ感のフライヤーは、自宅の食卓で簡単に冷凍串カツが揚げることができ、出来たてを食べることができる。価格は串カツの本数によって異なり、卓上フライヤーと串カツ50本セットのセットで1万2980円(税込)。串カツを食べて楽しむだけでなく、自分で「揚げる体験」も楽しめる同商品によって、コロナ禍で外食をすることに不安を感じられている人や、自宅での食事に飽きを感じている人にも、家庭の食卓が「串カツ田中」の店舗になったかのような雰囲気を味わってもらえるとしている。

オンラインショップ「串カツ田中オンラインショップ」では、7月1日に100台限定で「おうちで串カツ卓上フライヤー」セットを発売。先行予約分を含め数時間で完売した。串カツ田中では、予想を上回る反響に感謝の意を示すとともに、購入が叶わなかった人への対応を図り、8月に再販売を行うとしている。

より多くの人に「串カツ田中」の串カツを楽しんでもらい、笑顔になってほしいとし、急ぎ商品の確保に努め準備を行うとし、販売日は商品の販売準備ができ次第告知を行う。



RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事