2021.07.03

ソファブランド「NOYES」、購入者に無料で部屋のコーディネートを行うオンラインサービスを提供 顧客のニーズに対応

国産ソファブランド「NOYES」を展開するNOYES Partnersは6月25日、「NOYES」のソファの購入者を対象に、部屋の家具をトータルコーディネートするサービス「あなたの、コーディネーター」の提供を開始した。業界経験3年以上かつ、プロのインテリアコーディネーターが無料で空間デザインを提案する。多数寄せられていたという「トータルでお部屋をコーディネートしたい」というニーズに対応を図った。

【<画像9点>コーディネートサービスのメリットや提案イメージはこちら】

「NOYES」は、デザインから全ての工程を名古屋の自社工場で行う国産ソファブランド。このほど提供を開始した「あなたの、コーディネーター」は、「NOYES」ソファの購入者に対し、プロのインテリアコーディネーターが無料で部屋の家具をトータルコーディネートするサービス。


プロのインテリアコーディネーターが無料でアドバイス

全てのやりとりはオンラインで完結できるうえ、「LINE」を用いたやりとりに対応。「LIEN通話」「LINEビデオ通話」も使用でき、気に入った写真を貼り付けてやりとりすることも可能。普段使っているスマホでやりとりできるため、わざわざパソコンを開くことなく利用できる。

「NOYES」のソファ購入者に対するサービスのため、コーディネート料は一切不要。コーディネイトを途中でキャンセルすることもできる。利用回数や部屋数に制限はなく、何度でもやり直しが可能だ。サービスの提供には、業界3年以上のコーディネーターのみを厳選しており、リビングテーブル・カーテン・照明・ラグなど、様々な家具を取りそろえて提案致する。事前アンケートを元に提案を行うため、きっと理想の部屋に近づ得けるとしている。

「NOYES」では、顧客の声に寄り添ったサービスを第一としており、「NOYESに合うソファが欲しい」「トータルでコーディネートできないですか」と言った多くの声が寄せられたことから、「NOYES」のソファとセットになったトータルコーディネートサービスに開発に至ったとしている。




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事