2020.11.16

小柄女性向けブランド「COHINA」、初のテレビCM 「ピッタリもカワイイもあきらめない」がテーマ

newnは11月13日、小柄な女性向けファッションブランド「COHINA(コヒナ)」において、ブランド初となるテレビCMの放映を開始した。放映地域は新潟県、放映期間は11月16日~2020年11月29日。

【<画像>CMカットはこちら】

「COHINA」は、155cm以下の小柄女性に向けたファッションブランド。最大8サイズの展開があり、小柄女性を綺麗に見せる服を通して、自分らしく居られる時間を届けるとしている。実店舗を持たず、自社ECのみでの販売を行っており、15万人超えるInstagramのフォロワーを持つ(2020年11月現在)。今年9月には、小柄女性向けブランドとして初めて、東京ガールズコレクションに出展するなど、20代~30代を中心に幅広い顧客を得ている。


155cm以下の小柄女性に向けたファッションブランド

テレビCMの放映に伴い、ブランドディレクターの田中絢子氏は、「創業3年間で『COHINA』に感動してお洋服が好きになったと言ってくださるお客様にたくさん出会ってきました。この喜びをもっと届けたいという想いから、初のテレビCM実施に踏み切りました。このCMが小柄女性のファッション概念を変える新たな一歩となれば幸いです」とコメントしている。

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事