2020.10.09

アスクル、「LOHACO 8周年誕生祭」を11月4日まで開催 セールやプレゼントなど企画多数

アスクルは、日用品ECサイト「LOHACO」において、8周年を記念したイベント「LOHACO 8周年誕生祭」を開催。限定ノベルティのプレゼントやレビューキャンペーン、〇88円均一などのお得な企画を実施している。開催期間は11月4日まで。

「LOHACO」は、多忙な女性の暮らしをかるくしたいという想いでスタートしたという日用品ECサイト。2012年10月15日のサービス開始以来順調にファンを増やし、現在は累計600万人を超えるユーザーから支持を得ているという。昨今では新しい生活様式に伴う“巣ごもり消費”の注目により、食品・飲料、日用品のほか、おこもり美容のラインナップなど、暮らしに必要なものから自宅で過ごす時間を楽しむアイテムまで、幅広くこだわりのある品揃えが好評を得ているという。

サービス開始8周年を記念した「LOHACO 8周年誕生祭」では、応援を続けてくれたすべての顧客に対する感謝を込めたというさまざまな特別企画をLOHACO内の各売り場で実施。

「LOHACO」でしか買えない限定商品や、忙しくても丁寧に暮らしたいをかなえる「暮らしになじむ」をテーマにしたメーカーとのコラボ商品を対象にした「『LOHACO限定商品・暮らしになじむデザイン商品』購入で○○もらえるキャンペーン』では、1回のご注文で、対象商品を合計2700円以上(税込)購入した人に、先着1万名限定で“ロハコ”のロゴをモチーフにしたコンパクトサイズのBOXティッシュをプレゼントする。さらに対象商品へのレビュー1件につき、100円相当のPayPay残高をプレゼントする。


ロハコのロゴをモチーフにしたBOXティッシュをプレゼント

旧パッケージや旧仕様品、通常よりも賞味期限までの期間が短いものなどを求めやすい価格で紹介する人気のコーナー「LOHACOアウトレット」では、日用品や食品に加え、家電、キッチン用品、コスメなど幅広いカテゴリーの約480アイテムを「888円」「8888円」など、「◯88円」にして提供する。

日用品、食品、飲料、コスメ、生活雑貨などの対象商品の小計金額が3300円以上で利用できる「8周年大感謝クーポン」は、延べ6000アイテム以上が対象。利用者は10%~30%の割引を受けることができるという。「Tポイント増量キャンペーン」では、対象ストア・ブランドでの購入時に付与されるTポイントが5~15%に増加する。


「LOHACO 8周年誕生祭」
https://lohaco.jp/event/anniversary/


RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事