2023.10.07

ファッション通販サイト「osharewalker」、新テレビCMを放送 大人の「着たい!」を応援

mightyは10月4日、ファッション通販サイト「osharewalker(オシャレウォーカー)」において、関西、および北海道エリアでの新テレビCMの放送を開始した。自分の気持ちに素直に、大人の「着たい!」を応援する。これに伴い、オシャレウォーカーCM第4弾特設サイトを開設し、CM公開を記念したキャンペーンを開催する。

mightyが運営する「osharewalker」は、オリジナルアイテムを主として約3000点を常時販売するファッション通販サイト。10月4日に、関西・北海道エリアにおいて新テレビCMの放映を開始した。



「いいな」や「着てみたい!」という自分の気持ちに素直になり、オシャレをもっと楽しんで、素敵な毎日を過ごしてほしいという想いを込めて制作したという新CMは、新しい洋服を選びながら、新たな自分を想像したときのワクワク感や楽しさをキラキラと輝く光や色味で描いている。

「osharewalker」ならではのデザイン性のあるアイテムを通して、自分だけのオシャレを見つけ、楽しむ女性たちをこれからも応援していくとし、登場する女性たちは「osharewalker」の秋冬のコーディネートを着用。細部までこだわったデザインやシルエット、トータルコーディネートにも注目してほしいと呼びかけた。

【出演者】


「osharewalker」は、2002年の創業以来、「たくさんのお客さまにおしゃれな商品を届けたい」という想いから、さまざまなオリジナルアイテムの企画・販売に取り組み、多くの支持を獲得。2023年春には、「au PAY マーケットBEST SHOP AWARD 2022 レディースファッションカテゴリ大賞」「PayPayモール Best Store Awards 2022 レディースファッション部門 第2位」など数々の賞を受賞した。

2023年秋冬シーズンにおいても「osharewalker」の商品を通じて、さまざまな日常生活の中でオシャレを楽しんでもらうべく、新テレビCMの放映に至ったとしている。

新テレビCMの放映に伴い公開した「オシャレウォーカーCM第4弾特設サイト」では、CMで出演者が着用しているアイテムと、「osharewalker」のレコメンドアイテムの購入に使用できる「10%OFFクーポン」を配布する。



さらに、10月18日までの期間、抽選で20名に「異素材フーデッドボアブルゾン」が当たるXハッシュタグキャンペーンも実施する。




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事