2020.05.04

【モノオク×Kagg.jp】テレワークの作業スペース整備を支援 キャンペーンでお得に

物置きシェアサービス「モノオク」を運営するモノオクは4月28日、オフィス家具通販「Kagg.jp」やオフィス家具レンタル「Kaggレンタル」を運営する47インキュベーションと提携し、コストを押さえて自宅にテレワークの作業スペースを整えるための「Kaggxモノオク」キャンペーンを開始した。キャンペーンの対象地域は、東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県。急増するテレワークのニーズに対応を図る。

「モノオク」は、収納・保管に困る荷物を預けたい人と、空いたスペースを物置きとして提供したい人をマッチングする個人間の物置きシェアリングサービス。「Kaggxモノオク」キャンペーンでは、作業スペースを確保するための「モノオク」の荷物収納プランと、テレワークで必要となるデスクやチェアなどの「Kagg.jp」の家具をセットで提供。「Kagg.jp」の専用フォームから申し込みを行った場合、「モノオク」のサービス手数料(通常10%)が無料となる。

新型コロナウイルスによる自粛要請に伴い、テレワークを行う人は増加している。一方自宅に仕事をするためのデスク・デスクチェアがない、またそれらを設置するための十分なスペースがないという人も少なくないとし、自宅での作業スペース確保をサポートするキャンペーンに至ったとしている。

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事