2022.06.06

【イメージモデルに秋倉諒子を起用】カラコンブランド「BELLSiQUE」が新ビジュアルを公開

フリューは6月3日、オリジナルカラーコンタクトブランド「BELLSiQUE(ベルシーク)」において、新イメージモデルとして、モデル・女優・パーソナルトレーナーとマルチに活躍する秋倉諒子さんを起用した新ビジュアルを公開した。新イメージモデル就任を記念した20%OFFキャンペーンを6月19日まで開催する。

【<画像10点>秋倉諒子さんを起用した新ビジュアルはこちら】

フリューの「BELLSiQUE」は、“わたしを楽しむ”がコンセプトの大人のためのカラーコンタクトブランド。繊細なぼかしドットと透き通るような色味で作る水彩画のようなデザインが瞳に溶け込み、その人自身の魅力を自然に引き立たせるレンズラインナップ全6種類を展開している。

このたび、新イメージモデルとして、人気婚活サバイバル番組に出演し、モデル・女優・パーソナルトレーナーとマルチに活躍中の秋倉諒子さんを起用。洗練された美しさで大人の女性の魅力を持つ秋倉諒子さんが、レンズデザインに合わせてテイストの異なる6種類の世界観を表現する新ビジュアルを公開した。

イメージモデル就任にあたり秋倉諒子さんは、「『BELLSiQUE』のカラーコンタクトは発色にこだわっていて、繊細なカラーで色んなシーンで使い分けられるから、その日の気分で、瞳でオシャレが出来ちゃう♪♪しかも着けているのを忘れてしまうくらい着け心地が良いんです!今まで目が痛くなるから億劫になっていた私が、今はこれしか着けられないくらい愛用しています!是非一度試してみてください^ ^」とコメントした。

「BELLSiQUE」のブランドサイトでは、ヘア&メイクアップアーティストの岡田知子さんが監修のカラーメイク術もあわせて公開し、全6種類それぞれのレンズに合わせ、手軽にワンランク上の仕上がりを叶えるおすすめメイク方法を紹介している。

秋倉諒子さんのイメージモデル就任を記念し、6月3日~6月19日の期間、フリューが運営するカラコンECサイトにおいて、「BELLSiQUE」がお得に購入できるキャンペーンを開催。期間中に「BELLSiQUE」を2箱以上購入で利用できる20%オフクーポンを配布する。




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事