2022.06.06

売れるネット広告社、D2C経営者限定の無料Webセミナーを開催 売上100億円突破を目指す

売れるネット広告社は6月中の毎週月・火・水に、D2C(ネット通販)会社の経営者限定の無料Webセミナーを開催する。事業の売上が伸び悩んでいる経営者に向け、“売上100億円”を突破しているD2C(ネット通販)会社も実施する「売れる仕組み」について解説する。

売れるネット広告社は、「ネット通販(D2C)売上“100億円突破”のため」をテーマに掲げた、D2C(ネット通販)会社経営者向けの無料セミナーを開催する。

「売上がある一定水準から頭打ちになっていて伸びていない」「商品はいいものができたものの売上が上がらない」「D2C(ネット通販)事業を始めたが新規獲得に苦戦している」「事業計画から遅れているが、改善策が見えていない」「とにかく、売上100億円を目指したいが、やり方が分からない」など、売り上げが伸び悩んでいる企業の経営者に参加を呼びかけている。

このような悩みを持つ企業は「売れる仕組み」を持っていないケースが多く、「売れる仕組み」がないままにネット広告に貴重な資金を投下し続けた結果、工数をどんなにかけても売上や利益を稼ぐことはできず、赤字が累積してしまうと分析。

こうした課題を解決するため、累計数百億円以上の広告費を預かり、1000回以上の「A/Bテスト」を繰り返してきた売れるネット広告社が、“売上100億円”を突破しているD2C(ネット通販)会社も実施している「売れる仕組み」について解説する。

無料セミナーには、通販(D2C)王国といわれる九州、一貫してネットビジネスに従事し、たくさんの“売上100億円企業”を生み出してきた売れるネット広告社の加藤公一レオ代表が登壇。ネットで売れる仕組みを作る方法、コンバージョン率の上がるサイトを作る方法、アップセル率、クロスセル率を上げる方法、LTV(年間購入単価)を上げる方法など、ネット広告で費用対効果(ROAS)と売上を劇的に上げる具体的な手法を徹底的に公開する。

開催日は、6月6日、6月7日、6月8日、6月13日、6月14日、6月15日、6月20日、6月21日、6月22日、6月27日、6月28日、6月29日で、いずれも16時から。参加の申し込みは専用のWebページで受け付けている。



RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事