2021.09.30

プレミアアンチエイジング、「DUO」洗顔商品で新CM 「King & Prince」岸優太を起用

プレミアアンチエイジングの松浦清CEO(写真左)と「King & Prince」の岸優太さん(写真右)

プレミアアンチエイジングは9月28日、クレンジング商品を主力とする自社ブランド「DUO(デュオ)」の洗顔シリーズについて、全国で新たなテレビCMの放送を開始した。洗顔シリーズの認知と購買拡大によって、クレンジングだけでなく「スキンケアブランドの『デュオ』」として変革を目指す。

【<画像3点>岸優太が登場した会見やCMの様子】
 
洗顔シリーズの商品は、5種類をECなどで展開している。毛穴や敏感肌など、肌の悩みに合わせて選べるようにした。
 
9月27日、メディア向けの「新CM発表会」を都内で開催した。新たなCMに登場する、アイドルグループ「King & Prince(キングアンドプリンス)」の岸優太が発表会に登壇。「朝の洗顔シーンに革命を起こしたい」(岸優太)と意気込みを話した。

松浦清代表取締役社長CEOは、「岸優太さんを単独起用した新たなCMによって、さらなる話題化と、若年層を取り込み、スキンケア業界に革命を起こすことを狙っている」と語った。



RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事