2021.07.15

カクヤス、酒とつまみのECモール「カクベツ」開店 オープンキャンペーンを実施

酒類ECを展開するカクヤスは7月12日、酒とおつまみに特化したモール型専門通販サイト「カクベツ」をオープンした。オープン記念として、「特別キャンペーン」を実施している。
 
カクヤスグループの「創業100周年プロジェクト」の一環。コロナ禍で厳しい状況下にある、日本の酒蔵を応援するために、ECモール「カクベツ」の開設に至ったという。
 
「カクベツ」に出店を希望する酒蔵からの応募も受け付けている。
 
現在のところ、参加酒蔵は約50社。サイトでは47都道府県別に酒蔵を検索可能だという。同モールでは、日本酒を中心に、焼酎やワインなど、600商品以上を販売している。
 
普段市場には出回っていない、全国各地のお酒との出会いを、ユーザーに提供するという。酒に合う、地域の食材の提案も行うとしている。
 
「カクベツ」オープンに伴い、7月12日~8月31日の期間限定で、「特別キャンペーン」を実施している。
 
同キャンペーンの対象は、「カクベツ」で税込1000円以上購入後、エントリーフォームでアンケートに回答した人。抽選でプレゼントを行うという。
 
プレゼントにはA~D賞まである。「沖縄の石垣牛セット1万円分と16年熟成の鹿児島の焼酎1本(A賞)」など、A~C賞は酒と食材のセットになっている。D賞はECで利用できるクーポン。顧客は好きな賞に応募できる。



RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事