2023.12.10

脇高ブラが人気のHEAVEN Japan、春夏の新カタログを配布 サイズ表や着用イメージで下着選びを支援

女性用下着ブランドを展開するHEAVEN Japanは12月5日、自社オンラインショップにおいて、2024年春夏の新ブランドカタログの配布を開始した。必要な機能からアイテムが選べる比較表に加え、サイズ選びの目安や体系ごとの着用イメージが分かる写真も多数掲載し、利用者の商品選びをサポートする。

【<画像9点>着用イメージやサイズ選びの目安が分かるブランドカタログの中身はこちら】

HEAVEN Japanは、1人ひとりの女性の心と体に寄り添う「適正下着」の開発から販売までを手がけ、「快適な着け心地」「バストの形を整える機能」「服を着たときの立体感」すべてのこだわりを叶える下着を作り続けている。このほど、 自社オンラインショップにおいて、2024年春夏の新ブランドカタログの配布を開始した。

表紙には、ブラ選びを選挙に見立てた人気企画「HEAVEN Japan ブラ総選挙」(2023年10月開催)で1位に輝いたビスチェ風ブラ「ビスチェリーナ」を採用。“じぶん史上最高”のメリハリボディと美シルエットを叶える機能性と、お洒落なデザインがSNSでも話題を集め、固定ファンの多い人気商品となっており、2024年春夏モデルではライラック・グレー・ライトグリーン・アイボリー・ピンクの新色5色が登場する。

脇高ブラのパイオニアであるHEAVEN Japanの代名詞にもなっている看板商品「元祖脇肉キャッチャー」からは、ノンレースタイプが登場。「服に響きにくいタイプが欲しい」と声に応えて企画した。4枚のパーツを縫い合わせた立体縫製の4枚はぎカップでバストにぴったりと添いやすく、美しいシルエットを実現。バックベルトは通気性がよく着け心地が軽く感じるため、薄着になる季節にも快適に利用できる。本カタログでは、その他9種類のブラジャーの新商品や新色、機能性ショーツなどを掲載している。



春夏は薄着になりシルエットも目立ちやすくなるとし、カタログではアイテム情報に加え、自身にぴったり合った下着を選ぶためのサイズ表、機能別のアイテム比較表や、体形ごとの着用イメージがわかる着け比べ写真も豊富に掲載する。

体形や骨格、バストの形は人それぞれ違うため、個々にぴったり合ったブラジャーのサイズ選びは非常にデリケートだとし、本カタログではホック位置でのアンダーサイズの違いや、脇肉の有無といった体形に合わせてサイズを選べるように目安も記載している。

さらに体形が異なる4タイプの女性の着け比べ写真をアイテムごとに掲載。自分に近い体形の着用写真を参考にすることで、着用時のイメージを湧きやすくしている。



HEAVEN Japanの下着はそれぞれに特徴的な機能があり、商品ごとの機能を一覧で見ることができる比較表も用意。欲しいと思う機能から、自分に合ったアイテムを見つけられる。

公式オンラインショップでは、無料でカタログ請求をすることもできる。自身のサイズを測れるようにオリジナルメジャーも一緒に届けるほか、正しい採寸方法も記載しているため、カタログが届いたらすぐに自身でサイズを測定可能。オンラインでぴったりな下着を購入するためのサイズ選びをサポートする。


▲無料カウンセリングも提供

HEAVEN Japanでは、1人ひとりに適したサイズの下着を着けてほしいとの想いから、豊富なサイズ展開を用意。サイズに悩む顧客のために、専属のオンラインフィッターがLINEやメール・電話で無料カウンセリングも実施している。より安心して購入できるよう、購入後のサイズ交換や返品も無料で受け付けており、これからも女性のライフスタイルに合わせた「適正下着」を通じて、1人ひとりの心と体に寄り添っていきたいとの考えを示した。




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事