2020.06.10

「Qoo10」に人気ブランド「WEGO」公式ショップがオープン 最大50%OFFの記念イベント開催

eBay Japanは6月9日、ECモール「Qoo10」に若者に人気ファッションブランド「WEGO(ウィゴー)」の公式ショップ「WEGO Qoo10店」が6月2日にオープンしたと発表した。割引クーポンなどを提供するオープンイベントを6月14日まで開催している。

「WEGO」は、ストリートカルチャーのキュレーション力が若者に人気のファッションブランド。「Qoo10」は、コスメやファッションを中心に20代女性に圧倒的な支持を受けてきたが、新型コロナウイルスに伴うステイホームの影響により、2020年春以降は10代後半の利用者が急増しているという。

この新たな顧客層は、これまでECを利用していなかったZ世代の中でも2000年以降に生まれた若者層となる。デジタルネイテイブで情報処理能力の高い世代のため、ECの利便性やお得感を享受した後は継続してECを活用することが見込めるとし、この世代のニーズを満たすブランドや商品・アイテムを提供していく必要性から、若者に人気の「WEGO」の公式ショップオープンにつながったとしている。

オープンイベントでは、「WEGO Qoo10店」で利用可能な「30%割引クーポン」を発行。同期間中に「Qoo10」が発行している「20%メガ割クーポン」を組み合わせると通常価格の最大50%オフで商品を購入できる。また3000円以上の購入で送料が無料となる特典も用意している。


「Qoo10」

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事