2021.11.07

西松屋チェーン、自社ECサイトをオープン 子育ての必需品を豊富にラインアップ

西松屋チェーンは11月11日、自社ECサイト「西松屋公式オンラインストア」をオープンする。子育ての必需品を豊富に取りそろえ、こだわりの検索機能や子どもの年齢・性別で「おすすめ」商品表示などで買い物をサポートする。

「西松屋公式オンラインストア」では、プライベートブランド「ELFINDOLL(エルフィンドール) 」「SmartAngel(スマートエンジェル)」の商品をはじめ、子育てのための必需品を全国の店舗と同様に豊富に取り揃える。気に入った商品を近隣の店舗で実際に見ることができるので、日頃から店舗を利用している人も、オンラインで初めて同社の商品を購入する人も、安心して買い物できるとしている。

スキマ時間に目当ての商品をすぐに見つけることができる、こだわりの検索機能の充実をはじめ、出産予定年月や子どもの誕生年月・性別の登録による「おすすめ」商品の表示、「西松屋アプリ」会員IDでのログインによる「ミミちゃんスマイルプログラム」(アプリ会員限定のポイントサービス)のポイントの付与などの特徴を備える。

商品の受け取り方法は、自宅への配送または「店頭受け取りサービス」を選択することができ、「店頭受け取りサービス」では、近隣の店舗で商品1点から送料無料で受け取ることができる。キャリア決済をはじめとする各種決済サービスに対応するほか、店頭に出向く時間がなくてもチャンスを逃さず購入できるようチラシ掲載のセール商品の取り扱いも行うなど、オンラインでの買い物を存分に楽しむための便利な機能・サービスの充実を図っている。






RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事