2021.09.04

ピーチ・ジョンの妹ブランド「GiRLS」、秋の新作発表 骨格診断や贈り物企画開催

ブランドミューズの馬場ふみかさんが着こなす秋の新作

ピーチ・ジョンはこのほど、主力ブランド「PEACH JOHN」の妹ブランドから、秋の新作を発表した。ブランドの公式ECサイトで骨格診断コンテンツを提供したり、SNSではプレゼント企画を開催し、オンラインコンテンツを充実させている。

【<画像9点>ブランドミューズ「馬場ふみか」着用の新作はこちら】

妹ブランドと位置付けているのは「GiRLS by PEACH JOHN(ガールズ バイ ピーチ・ジョン)」。8月25日に発表した秋の新作展開によると、9月から東京と大阪で、期間限定のポップアップショップを開店する。これを記念して、同ブランドの公式通販サイト「GiRLS by PEACH JOHN」では8月25日から、骨格タイプとお薦めのブラジャーを知ることができるスペシャルコンテンツを公開している。


「GiRLS by PEACH JOHN」の秋の新作

診断結果をもとにSNS投稿画像としても使用できる「パーソナルカルテ」をダウンロードできる仕様にした。ポップアップショップに来場できない人もオンライン上で楽しめるように、9月1日からSNS投稿企画も開始した。

投稿企画は「GiRLS by PEACH JOHN」の公式インスタグラムと「PEACH JOHN」の公式ツイッターで同時に開催。インスタグラム、ツイッターともに、抽選で各3人に、骨格タイプに合ったブラジャーとショーツのセットと、締め付け感が少ないブラトップ「Peasy(ピージィ)001」をプレゼントする。


骨格タイプからお薦めを紹介する

企画参加の条件として、ユーザーには、骨格診断からユーザーごとの「オンラインカルテ」の獲得、それをSNS投稿でシェア、さらに公式アカウントをフォローすることとしている。インスタグラムとツイッターの両方に応募することで当選確率が上昇するという。

これによりSNSでの認知拡大や集客につながりそうだ。「パーソナルカルテ」の発行で得られる顧客データを、セグメントした商品提案など今後のプロモーションに活用していく予定については、「いまのところその予定はない」と回答している。


「GiRLS by PEACH JOHN」
https://www.peachjohn.co.jp/girls/





RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事