2020.11.30

鈴木紗理奈がEC下着ブランド「ルルクシェル」公式アンバサダーに ナイトブラの魅力を発信

Kolohaは11月27日、ナイトブラを扱うEC下着ブランド「LuluKushel.(ルルクシェル)」において、一児の母として奮闘する傍ら、俳優やアーティスト、Youtuberとしてもマルチに活躍する鈴木紗理奈さんを公式アンバサダーに起用した。今後はアンバサダーとして、製品の着心地や商品情報の発信を担う。

【鈴木紗理奈さんの「LuluKushel.」着用イメージ】

「LuluKushel.」は、「心と体を大切に、やさしく抱きしめる」をコンセプトに、身につけるとホッとするようなランジェリーを提案するEC下着ブランド。主要製品の「くつろぎ育乳ブラ」「くつろぎ育乳キャミ」は、美しさと着け心地の両立を目指して開発したナイトブラで、バストの形崩れの原因となる睡眠中の肉の横流れを防ぎ、ふっくらとした美しいバスト作りをサポートする。繊細なレースを贅沢に使用した上品なデザインで幅広い年代の女性から人気を集め、シリーズ累計27万枚を販売している。また、10月29日には、24時間楽な着け心地でバストを支えるブラレット「Noa Bra」を発売している。



公式アンバサダーについて同社は、「ナイトブラの着用習慣が年齢を重ねても美しいバストをキープする秘訣となる」という想いを伝えるべく、持ち前の快活なキャラクターと仕事と子育てを両立する姿で同年代女性から支持を集める鈴木紗理奈さんの抜擢に至ったとし、今後は公式アンバサダーとして商品情報を紹介していくとしている。また、産後は特にバストの悩みが顕著になると言われているため、出産を経験した1人の女性として、同年代の女性に向けナイトブラの必要性やバストケアの重要性についても発信を行っていく予定だという。

アンバサダーの就任について鈴木紗理奈さんは、「なんとなんと!今回ルルクシェルのアンバサダーに就任させていただくことになりました。愛用してたのでめちゃめちゃ嬉しい!」とコメントしている。商品についても「ノンワイヤーでめちゃめちゃ楽やのに、ホールド感半端ないし、めっちゃ谷間作れる!こんなブラを探してた!」とコメントを寄せた。




「LuluKushel.」
https://store.lulukushel.jp/

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事