2020.11.11

ネットショップ作成サービス「BASE」、『香取慎吾』起用の新TVCM 『デーブ・スペクター』『Matt』とコラボ



香取慎吾さんをはじめ、出演者もメッセージを寄せている。

【新CM出演者からのメッセージ】

■香取慎吾さん メッセージ

「BASE」の新しいコマーシャルの撮影がなかなかできなかった時期が長かったのですが、ニューノーマルな新しい日常の中で新CM撮影ができて本当に嬉しいです。僕も「BASE」で「JANTJE_ONTEMBAAR」という洋服のお店をやっているのですが、「BASEで慎吾ちゃんの洋服買わせてもらいました」って言ってくれる人がいて、それがすごく嬉しいんです。「BASE」は本当に簡単に「ネットでお店を開く」ことができて、その簡単というのが楽しさに繋がるから素敵ですよね。あとはもう始めるか始めないか、その一歩を踏み出すためのコマーシャルが作れていたらうれしいなと思います。


■デーブ・スペクターさん メッセージ

Mattは「マットもな人」でした。香取さんと久しぶりに再開できて嬉しかったです。「BASE」のティピのロゴが大好きで社長さんに感想を言うチャンスがあったのですが、社長がとても若くて、最初撮影スタッフと区別がつかなかった!!自分が出演してるCMだけどコンセプトがとてもよく、ネットショップをやってみようという気になりました!お洒落なCMで笑いもあって楽しい現場だったので、全てのCM現場はこれを「BASE」(ベイス)にして欲しい!


■Mattさん メッセージ

デビュー当時から考えると、まさか香取さんとCMで共演できるとは想像もしてなかったので、すごく嬉しかったです。「添い寝」もどんな風になるのか想像つきませんでしたが、とりあえず香取さんの顔にレースをヒラヒラするのに必死で…とても貴重な経験ができて良かったです。「BASE」は手軽にネットで自分のお店ができるとても素敵なサービス、というのがこのCMで伝えられたらと思います。

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事