2023.10.24

栄養補助食品「UNOMI」、ブランドビジュアルを刷新 海外ECプラットフォーム「天猫国際」で人気

日本・中国で栄養補助食品の開発・展開を行うUNOMIはこのほど、20代~40代の自分らしく輝く女性をターゲットにした栄養補助食品ブランド「UNOMI」のブランドビジュアルをリニューアルした。

UNOMIの展開する「UNOMI」は、日本で通販・オフライン店舗ともに購入可能な新世代栄養補助食品ブランド。中国最大級のECプラットフォーム「天猫国際」にてカテゴリ1位を獲得するなど現在注目を集めている。

ブランド名「UNOMI」の「 UNO」は「唯一」、「MI」は「内の美しさ」を意味しており、栄養科学に基づいた研究開発理念に沿って、純粋な成分で体を内から活性化させ、女性が生まれつき持っている原生的な美しさを呼び覚ますことを目指している。

このほど、ブランドビジュアルを刷新し、パッケージをリニューアルした。新パッケージでは、各製品ごとに漢字1文字のロゴを中央に大きく配置。漢字ロゴの設計には、グリッド線(補助線)として「U」を取り入れており、ブランド名「UNOMI」が持つたおやかさをより深く印象付ける仕上がりとなっている。



箱全体のデザインも、旧パッケージの単色を生かしたものから、新パッケージでは各製品の原材料や元となった成分に由来する写真を大胆にあしらったデザインへと刷新した。





RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事