2023.09.29

ヤフー、LYPマイレージ対象商品の購入で最大30%のPayPayポイント還元 付与額1億ポイント突破の記念キャンペーン

ヤフーは10月1日、「PayPayポイント付与額1億ポイント突破! LYPマイレージ対象商品を買うと最大30%戻ってくるキャンペーン」を開始する。2023年3月に提供を開始したマイレージ型の販促サービス「LYPマイレージ」のユーザーに付与されたPayPayポイントが1億ポイントを突破したことを記念したキャンペーンとなり、対象店舗において対象商品を「PayPay」を利用して購入すると、購入金額の最大30%のPayPayポイントを付与する。

Zホールディングスのグループ企業であるヤフー、LINE、PayPayが提供する「LYPマイレージ」は、マイレージ型の販促サービス。参加のためのエントリーや登録などは不要で、商品を購入するだけで自動的に商品ごとの購入金額に応じた特典を受けられるという特徴を備え、ECなど約100の多様なサービスを提供するヤフー、コミュニケーションアプリを提供するLINE、決済およびポイントプログラムを提供するPayPay、3社それぞれの強みを最大限活用した販促サービスとなる。

ヤフーは、2023年3月から提供を開始した「LYPマイレージ」のユーザーに付与されたPayPayポイントが1億ポイントを突破したことを記念して、10月1日~10月31日の期間、「PayPayポイント付与額1億ポイント突破! LYPマイレージ対象商品を買うと最大30%戻ってくるキャンペーン」を開催する。

本キャンペーンでは、期間中に対象店舗にて対象商品を購入し、支払いに「PayPay」を利用したユーザーに対して、購入金額の最大30%のPayPayポイントを付与する。対象商品は食品・飲料・日用品カテゴリなどで、対象店舗は全国のドラッグストア・スーパーでの実施を予定。詳細は10月1日にキャンペーン特設サイトで公開予定となっている。

「情報技術のチカラで、日本をもっと便利に。」をミッションに掲げるヤフーは、今後も企業に対して、オンラインとオフラインを融合させた効果的なマーケティング活動の支援を行うとともに、ユーザーに対しても、お得かつ便利を体験できるサービスやキャンペーンを提供していく考えを示した。




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事