2023.09.14

LADDER、てんちむなどが登場 複数のP2Cブランドがポップアップ

商品を手渡すてんちむ

P2Cブランドの運営を行うLADDERは8月11日~31日まで、東京・渋谷の商業施設「宮下パーク」で、YouTuberのヒカルがプロデュースするサプリメントブランド「P3」などの複数のブランドの商品を展示するポップアップイベントを開催した。8月26日には、タレントでYouTuberのてんちむが登場、ファンに商品を手渡すイベントも行った。
 
ポップアップイベントには、ヒカルの「P3」や、てんちむがアンバサダーを務める電子シーシャのブランド「CHILLERS」、格闘家の朝倉未来のトレーニングウェアブランド「HTF」、明日花キララのナイトブラブランド「ふわっとマシュマロブラ」などが出展した。


▲宮下パーク内の「THE[ ]STORE」

いずれのブランドも、ポップアップショップに出展するのは初めてだったという。
 

▲ポップアップイベントを開催した

8月26日に、ファンと交流したてんちむは、「動画を見てくれている人に、実際に会うのは楽しい。ファンも商品を気に入ってくれた」などと話した。

別の日には、人気格闘技大会「BreakingDown」のレギュラーメンバーも登場したという。





RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事