2023.06.15

HEAVEN Japan、シリーズ累計75万個突破 スタイルアップを叶える人気商品

締めつけ感のない下着

補正下着の開発・販売を行うHEAVEN Japan(ヘブンジャパン)は6月8日、締めつけ感を感じさせない着け心地の「脇肉キャッチャー」シリーズの累計販売数が75万個を突破したと発表した。脇や背中の肉をキャッチし、スタイルアップを叶えるブラジャーとして支持を得ている。
 
中でも「特上脇肉キャッチャー」シリーズは、生地がしっかりと肌に密着し、脇肉を入れ込むことができる。締めつけ感のない着け心地を実現しつつ、すっきりした見た目になる。
 
ゴムを使用しておらず、縫い目が少ない作りになっている。後ろ姿に段差ができにくい。


▲肌に密着し、脇肉を入れ込む
 
同社独自のワイヤーを使用しており、バストの輪郭に合いやすく、痛みを感じにくい。サイドはバストが広がりにくい設計になっており、立体感のあるバストを作ることができる。
 
サイズ展開も豊富で、B~Kカップまで用意している。幅広い客層を取り込むために、サイズ展開を広げている。
 
サイズ選びに悩んだ際は、LINEやチャット、Zoomなどでオンライン相談をすることができる。安心してECで購入できる体制を整え、販売促進を図ってきた。



RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事