2023.06.01

TANPAC、宅配冷凍弁当「筋肉食堂DELI」の定期便を刷新 価格・送料下げ、利用しやすく

「高タンパク」「低カロリー」のメニュー

「高タンパク」「低カロリー」メニューの飲食店を展開するTANPAC(タンパック)は5月18日、宅配冷凍弁当「筋肉食堂DELI」の定期便サービスを大幅に刷新した。コースによっては、1食当たりの価格や送料を下げ、利用しやすく継続しやすいサービスに変更した。
 
「ダイエットコース」「エブリデイコース」「バルクアップコース」の3種の定期コースを全てリニューアルした。「ダイエットコース」では、1食当たりの価格を922円から756円(いずれも税込)に下げた。原材料の見直しなどにより、値下げを実現したという。


▲「ダイエットコース」のえだまめとひじきの豆腐ハンバーグ(おろし)
 
「毎日食べても飽きない」をコンセプトに、コースごとに28種類の新メニューを用意した。低カロリーのタルタルソースや、低糖質のグラタンなどを用意している。
 
「ダイエットコース」「エブリデイコース」は、1人暮らし用の冷凍庫でも横並びに入るよう、パッケージのサイズを小さくした。同じ送料で1度に配送できる弁当の個数が増えるため、1食分の送料負担が下がっている。


▲サイズを変更
 
一度に購入できる食数を「3食・5食・10食」の3パターンから、「7食・14食・21食」の3パターンに変更した。お得にまとめ買いしてもらうことを促している。





RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事