2023.04.06

ソーキャリゼイション、中目黒のお花見スペースを提供 南カリフォルニア産の酒類も販売

フードカルチャーを通じて南カリフォルニアのリラックスしたライフスタイルを提案するソーキャリゼイションは4月8~9日の2日間、東京・中目黒の川沿いで桜を見ながら、南カリフォルニア産の酒類を味わえるイベントを開催する。

同社は自社サイトにおいて、南カリフォルニア産のワインやクラフトビールなどを販売している。

同イベントを開催するのは、4月8~9日の午前11時~午後6時。同社が、中目黒の目黒川沿いに花見スペースを提供、酒類の販売も行う。席は事前予約できる。

「アーモンドスパークリングワインや、ロゼなどを提供する。『クラフトビールの聖地』として名高い、南カリフォルニアの都市サンディエゴのクラフトビールもラインアップしている」(白神襲之代表)と言う。

同社の公式アカウントで、LINEの「友だち」登録をした人は、商品を購入する際、割引を受けられるという。イベント後もリーチできる導線を設けるのが狙いだとしている。

同イベント期間中、同社の酒類のサブスクの初月料金が30%オフになるキャンペーンを実施する。チラシでの訴求を行うという。





RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事