2022.11.07

「業務スーパー」、ECサイトを開設 プライベートブランドを中心に約1500点を販売

「業務スーパー」を展開する神戸物産は11月1日、公式ECサイト「業務スーパー オンラインショップ」をオープンした。常温・冷蔵・冷凍の全ての温度帯に対応し、プライベートブランド商品を中心に約1500点の商品を取り扱う。神奈川県内へのサービスから開始し、順次配送エリアの拡大を図るとし、近隣に店舗がない人をはじめ、利用者の利便性向上を目指す。

神戸物産の手がける「業務スーパー」は、「エブリデイ・ロー・プライス」をコンセプトとした食品スーパー。同社がフランチャイズ本部として全国に1000店舗以上を展開し、グループ工場で製造するオリジナル商品や、世界の約45カ国から直輸入している珍しい食材など、様々なプライベートブランド商品をベストプライスで販売する。

このほどオープンした公式ECサイト「業務スーパー オンラインショップ」は、常温・冷蔵・冷凍の全ての温度帯に対応。魅力あふれるプライベートブランド商品を中心に約1500点の商品を取り扱う。注文は1箱単位で、業者や一般の消費者など誰でも注文ができる。オンラインショップ限定のポイント制度を導入しており、会員(入会金・年会費無料)登録したユーザーに対し、「業務スーパー オンラインショップ」で200円購入ごとに専用ポイントを1ポイント(1円相当)付与する。

配送エリアは、神奈川県内のみでスタートしており、全国への配送を目指し順次配送エリアの拡大を進めていくとしている。

神戸物産は、「業務スーパー オンラインショップ」の運営を通して利用者の利便性向上に努め、宅配希望や近隣に店舗が無いなどの理由でこれまで「業務スーパー」を利用できなかった人にも、業務スーパーの魅力ある商品を届けていきたいとの考えを示した。




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事