2021.06.17

エリカ健康道場、断食宿泊プランを監修 ベッセルなど合計6ホテルで

ファスティング宿泊プランを提供

酵素ドリンクのECを運営するエリカ健康道場ではこのほど、複数のホテルで、同社のファスティングのメソッドを取り入れた宿泊プランの提供が開始されたことを明らかにした。ファスティングのプランを提供するのは、ベッセルホテル開発の運営する五つのホテルなど合計6施設。いずれのホテルも、エリカ健康道場が提供する酵素ドリンクを使ったファスティングを体験できるプランを提供する。
 
ベッセルホテル開発では6月9日に、断食プランの提供を開始した。東京・上野や愛知・名古屋などにある、ベッセルホテル開発が運営する五つのホテルで利用できる。宿泊期間は、1泊2日と2泊3日の中から選べる。宿泊客が期間中に摂取できるのは、酵素ドリンクだけ。ヨガやウォーキングなどして過ごすという。

 
ナビが運営するホテルグリーンコアでも、ファスティングプランを、埼玉・幸手にある本館で提供する。男性には4泊5日のプランを、女性には2泊3日のプランを提供する。同プランでは、酵素ドリンクで栄養補給を行いつつ、ホテルの近くにある酵素風呂の施設で1日2回温浴をしてもらうのだという。

 
ベッセルとグリーンコアのどちらのファスティングプランにおいても、エリカ健康道場が、商品を提供する。断食中の1日のスケジュールの考案なども、エリカ健康道場が担当するという。

 
ナビの金子祐子社長は、自らも、エリカ健康道場の酵素飲料の愛用者だ。「エリカ健康道場が提供するファスティングのプランを体験する中で、体調の変化を実感しており、プランの提供を始めるきっかけとなった。エリカ健康道場の監修のもと、安心で充実した断食体験を提供していきたい」と話している。

 
エリカ健康道場では、監修したファスティングプランの、ホテルなどへの提供を拡大させていきたいとしている。





RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事