2020.11.07

ヒアルロン酸加工の「しっとり潤いマスク」発売 マスク専門EC「MASK CLUB」で人気の「3枚330円」シリーズの新作

エンドレスは11月6日、マスク専門ECサイト「MASK CLUB(マスククラブ)」で人気の「3枚330円」シリーズの新作として、ヒアルロン酸加工を施した生地を使用した「しっとり潤いマスク」(同色3枚セット税込330円)の販売を開始した。

【ヒアルロン酸加工マスクの着用イメージはこちら】

肌の水分やハリ、弾力性の維持に役立つ美容成分である「ヒアルロン酸」を配合した加工を、生地に施した。しっとりした肌触りが特徴で、お顔にマスクが密着しても快適に過ごせる。空気の乾燥が気になる冬の外出や、エアコンを使用しているオフィスシーンでおすすめだという。

肌のコンディションが落ち込みがちな秋冬も紫外線には注意が必要。紫外線をから肌を守もるUVカット加工も施している。通気性も良く、ユニセックスで着用できるサイズ感となっている。


着け心地にもこだわっている

伸縮性の高い素材(ポリエステル97.8% スパンデックス2.2%)を使用。顔にフィットし呼吸がしやすい立体シルエット。ゴム紐部分が本体一体型のため、長時間つけても耳が痛くなりにくい、やさしい着け心地だという。


「MASK CLUB」
https://maskclub.jp/

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事