2020.10.15

【秋冬向け】アジャスター付きのレースマスク マスク専門ショップ「ecomas」から発売

大林縫製は10月16日、マスク専門ECサイト「ecomas(エコマス)」から、天然コットンを使用した、Wガーゼ刺繍レースの新作マスクを発売する。秋冬向けの新作マスクとして、着用時の耳の痛みを解消するためにデザインした「アジャスター付き・Wガーゼレースマスク」を販売する。

【レースマスクのディテールはこちら】

「マスクを長時間すると、耳が痛くて肩も凝る」「息が苦しくなるマスクは付けたくない」「化粧・口紅が付きにくいマスクが欲しい」「フィルターポケットのあるマスクが欲しい」などの声を受けて、マスクを開発。

マスクの表地には、コットン100%のWガーゼに刺繍を施したレース生地を使用している。かわいいレースの柄が、顔に優しく温かいイメージを与える。



マスク肌側には水着、スポーツウェアにも使用されているツーウェイの接触冷感のある素材を使用している。耳ヒモには、長さを調節出来るクリアカラーのアジャスターを付いている。アジャスターはプラスチック製で洗濯による錆びの心配はない。

マスクの表地と裏地のあいだに、空間があるので、不織布やフィルター、ガーゼなどを間に入れて使うことができる。自社にて企画から、製造までを一貫して行っており、素材から製造まで日本製造にこだわっている。



サイズはM・Lの2サイズ。カラーはスノーホワイト・オフホワイト・グレー・ピンク・ブルーの5色。マスクは1枚1650円(税込)。


「ecomas マスクショッピングサイト」
https://ecomas.base.ec

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事