2020.10.05

ナルミヤ・インターナショナル、EC商品の店舗受取が可能に 好評を受け、全国展開

大手子ども服メーカーのナルミヤ・インターナショナルはこのほど、公式オンラインショップ「ナルミヤオンライン」において、全国に展開する実店舗での「店舗受取サービス」を開始した。受け取り場所となるのは、全国のショッピングセンターで展開する「プティマイン」「ラブトキシック」と一部百貨店の102店舗。受け取り店舗のブランドに関わらず、オンラインで注文したすべてのナルミヤブランド商品を店舗で受け取ることができる。2020年春から一部地域で実施していた同サービスが好評のため、9月23日に全国展開を開始した。

「店舗受取サービス」は、「ナルミヤオンライン」で購入した商品を購入者の好きな店舗、好きなタイミングで受け取ることができるサービス。支払いは「ナルミヤオンライン」で完結するため、来店してすぐに商品を受け取ることができるという。「ナルミヤオンライン」のカート画面で「店舗受取ご注文手続きへ」をクリックして簡単に利用でき、購入金額にかかわらず配送料は無料で利用できる。


「店舗受取サービス」の対応ブランド

受け取り可能店舗は、全国のショッピングセンターで展開する「プティマイン」「ラブトキシック」と一部百貨店だが、「プティマイン」「ラブトキシック」「メゾ ピアノ」など全てのナルミヤブランドの商品を受け取ることができ、全国102店の対象店舗は、「ナルミヤオンライン」の特設ページにて紹介している。


「ナルミヤオンライン」
http://www.narumiya-online.jp/webshop/

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事