2023.01.16

丸井、出店サービス「OMEMIE」のポップアップ開催数が1000回突破 出店スペースを拡充

丸井は1月13日、「マルイ」「モディ」店舗への出店がオンラインで簡単に申し込みできるサービス「OMEMIE(オメミエ)」において、同サービスを通じたポップアップイベントの開催が1000回を突破したと発表した。

丸井が運営する「OMEMIE」は、「マルイ」「モディ」店舗への出店の検討から問い合わせ、契約までの手続きがオンラインで完結できる出店サービス。アパレル・雑貨・食品を中心とした物販イベントだけでなく、新商品やサービスのPR・展示・試食/試飲会・受注会まで、幅広いカテゴリーに対応したスペースを全国の「マルイ」「モディ」店舗から選ぶことができる。


▲ポップアップの開催数が1000回を突破

2021年12月のサービス開始から2022年12月のおよそ1年で、累計1000回のポップアップイベントを開催した。現在は、1日出店のポップアップイベントだけでなく、6カ月以上の長期出店が可能なスペースの掲載も拡充している。


▲オンラインでマルイ・モディに出展申し込みが可能に

首都圏を中心に関西・博多まで全国26店舗の「マルイ」「モディ」のスペースを掲載しており、事業者は希望するエリアや利用目的などに沿ったスペースをサイトで検索できる。最適なスペース選びから出店までをスタッフが無料で相談に応じるほか、什器・店舗運営・物流支援などあらゆる困りごとへのサポートメニューの充実という特徴も備える。




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事