2023.05.08

「おとりよせネット」、Youtubeチャンネルの登録者数1万人突破 記念キャンペーンを開始

アイランドは5月8日、日本最大級のお取り寄せの情報サイト「おとりよせネット」において、公式Youtubeチャンネル「至福のお取り寄せチャンネル」の登録者数が1万人を突破したと発表した。これを記念し、お取り寄せ品が当たるプレゼントキャンペーンをスタートした。

アイランドの運営する「おとりよせネット」は、日本最大級のお取り寄せ情報サイト。公式Youtubeチャンネル「至福のお取り寄せチャンネル」では、母の日やバレンタインなど季節のイベント、東京駅や京都などの地域、ご褒美、クッキー缶、グルテンフリーなど、さまざまなテーマごとにおすすめのお取り寄せグルメやスイーツを幅広く紹介。味についてはもちろん、届いた状態からパッケージ、おいしい食べ方などを動画で詳しくレポートするなど、お取り寄せ品に特化したYoutubeチャンネルとして独自の視点で配信を行っている。

2023年5月現在200本以上の動画を公開しており、手土産スイーツやスタッフがおすすめするお取り寄せ品、年間ランキングなどのコンテンツが人気となっている。

このほど、「至福のお取り寄せチャンネル」の登録者数が1万人を突破し、これを記念したキャンペーンを開始した。抽選で10名に、これまで「至福のお取り寄せチャンネル」で紹介した商品の中から、好きな商品を1点プレゼントする。応募期間は5月24日まで。

「おとりよせネット」が2022年に実施した調査では、「YouTubeをきっかけに食品のお取り寄せをする」と回答した人が3割いた。全国にはまだ知られていないお取り寄せの名品が数多くあるとし、お取り寄せの魅力や楽しさを知ってもらうきっかけになる企画を今後も実施していく考えを示した。




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事