2020.05.18

オンワードHD、ファッションの力で世界を明るくする「#StayStylishプロジェクト」のTVCM マスクのECも開始

オンワードホールディングスは5月14日、「#StayStylishプロジェクト」を開始した。「今は試着室の中で、新しい自分になる時。さぁ、世界を一緒に明るくしよう」というコーポレートメッセージをTVCMやSNSを通じて発信する。さらに、ECサイトで布製マスクの予約販売も開始した。

コロナウイルスへの対応により行動の自粛を余儀なくされている状況下だからこそ、ファッションを愛するすべての人たちとともに一つの大きなチームとなって、ファッションの力で世の中に明るさを提供し、世界のすべての生活者にエールを送りたいとの考えから、プロジェクトの企画に至ったという。

TVCM「今、私たちは、試着室の中にいる」では、みんなでまたオシャレを思い切り楽しめる明るい未来に向けての準備期間として、ファッションを楽しむ人たちの今の映像をつないでいる。CM内で使用している動画・写真は、プロジェクトに賛同する女優の中村アン氏、俳優の清原翔氏、宝塚歌劇団花組トップスターの柚香光氏をはじめ、インスタグラマーや同社社員など約60人が自宅でセルフ撮影したもの。全国フジテレビ系列28局で、5月31日までオンエア予定となっている。

同プロジェクトには、2011年からオンワードホールディングスと共同で社会活動に取り組む日本赤十字社も賛同。毎年5月は赤十字を多くの人に知ってもらうための「赤十字運動月間」でもあることから、公式ファッション通販サイト「オンワード・クローゼット」において、売り上げの一部を日本赤十字社へ寄付「RED CROSS WEEK」も開催する。寄付金は、新型コロナ感染症対策を含む赤十字諸活動全般に活用されるという。


日本赤十字社に売上の一部を寄付

自社のグループ工場で生産し、「オンワード・クローゼット」で先月販売をスタートした「布製マスク」の本格予約販売も同日より開始。マスク不足の緩和に貢献したい考えだ。


ECサイトで布製マスクを予約販売

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事