2023.02.03

インタセクト・コミュニケーションズ、修正指示をWeb上で共有できるツール「Passton」をリリース

インタセクト・コミュニケーションズは2月1日、様々な修正指示をWeb上で簡単にまとめて共有できるツール「Passton(パストン)」の無料版をリリースした。修正指示における課題の解決を支援する。

インタセクト・コミュニケーションズがリリースした「Passton」は、Webサイト、画像、原稿など、様々な修正指示の内容をWeb上で簡単にまとめて、発行した共有URLで指示できるツール。



「Web制作の過程において朱入れに膨大な工数がかかっている」「修正指示の管理に手間がかかっている」「印刷物が多く困っている」などの課題を解決するために開発に至ったとしている。

サイトURLまたは画像データをアップロードすると簡単にキャプチャを取得でき、修正したい箇所をドラッグしてコメントを入力できる。作成した修正指示は、発行される共有URLを相手に送るだけで共有が可能。作成した修正一覧や進捗情報はマイページで一元管理できる。クラウドで管理するためインストールは必要なく、会員登録すればすぐに利用可能という特徴も備える。


▲サイトURLまたは画像データをアップロードすると簡単にキャプチャを取得できる

今回リリースした無料版は、初期費用、月額費用ともに0円で利用できる。今後、より快適に作業ができる有料プランのリリースも予定している。




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事