2022.08.22

フィットネスブランド「VALX」、プロテインアイスコンテストを開催 オリジナルレシピを募集

フィットネスブランド「VALX(バルクス)」を展開するレバレッジは8月18日、プロテインをもっと身近に感じてもらうことを目的に、プロテインを使用したアイスのレシピを競うプロテインアイスコンテストをスタートした。入賞者には豪華景品をプレゼントする。

レバレッジの提供する「VALX」は、「本物」を追求し続け、常に⼗分な量と高い品質、時代の最先端を臨む商品を開発するフィットネスブランド。トレーナー界のレジェンド山本義徳氏監修のサプリメント・アパレル・トレーニンググッズを取扱っている。

このほど、プロテインを使用したアイスレシピを競うプロテインアイスコンテストを開催した。応募期間は8月18日~8月30日で、VALX&LEVERAGE広報Twitterをフォローし、対象投稿にレシピを載せて引用RTすることで応募できる。

プロテインを使用したアイスコンテストは初開催ということもあり、トレーナー界のレジェンド山本義徳氏をはじめ、料理研究家やインフルエンサーを審査員として招いた豪華な試食審査会も実施する。

9月10日に開催する試食審査会では、応募から厳選した5つのレシピについて、見た目、味、栄養面の3つの観点から審査を行い、アイデア賞、優秀賞、最優秀賞を決定。選ばれたレシピは、VALX&LEVERAGE広報Twitterに掲載し、入賞者には豪華景品をプレゼントする。

レバレッジでは、「前例のない熱狂を、しかける。」をミッションに掲げており、プロテインをもっと身近に感じてほしいという想いからプロテインアイスコンテストの開催に至ったとしている。




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事