2021.11.22

ユニーク商店、持ち運びに便利な充電式ハンガー型乾燥機「FANY」を「Makuake」にて先行販売

ユニーク商店は11月15日、アタラシイものや体験の応援購入サービス「Makuake」において、持ち運びに便利な充電式ハンガー型乾燥機「FANY」の先行独占販売を開始した。

【<画像7点>ハンガー型乾燥機「FANY」の利用イメージや商品詳細はこちら】

「FANY」は、服などをかけた状態で使用するハンガー型の乾燥機。充電式でコードレスのため使用場所を選ばず、外出先やアウトドアでも利用できる。旅行や出張先で服が濡れたり汚れたりした際、洗濯をしたくても生乾きのニオイが気になる場合にも便利に利用できるとし、いつでも、どこでもパリッと乾いた服を着たい人へおすすめしている。

3種類のハンガーが付属しており、それらを連結・交換することで、大量の衣類や靴などにも利用可能で、充電式で12時間連続使用できる。万が一落下した場合、乾燥機能を自動で停止する安全スイッチも搭載している。


大量の衣類や靴などにも利用可能

「FANY」本体(2台)、充電器(2台)、取扱説明書(2冊)、3種類のハンガー(2セット)、保護用リング(2個)がセットになっており、定価は3万6000円。11月15日に開始した「Makuake」のプロジェクト形式の予約受付では、「Makuake」での早期特典として、「超超超早割」「超早割」などの最大40%引きの先行者割引を提供している。「Makuake」プロジェクトの実施期間は、2022年1月8日までで、商品の配送は2022年5月の予定となっている。



RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事