2021.10.27

「ZOZOCOSME」、新木優子さん出演の新CMを配信 初のクリスマスイベント「HOLIDAY COLLECTION」開始


「前回とは違う変化の見られるCMです」


CM出演にあたり新木さんは、「今回の撮影では、オレンジを基調としたレトロフューチャーなセットの中で、コスメに合わせて、雰囲気の違う4種類のメイクや衣裳で、私自身とても楽しく撮影させていただきました!前回とはまた違う変化の見られるCMになっていると思います。皆さんが『ZOZOCOSME』で新しいアイテムと出会い、オシャレをもっと楽しんでいただけると嬉しいです」とコメントした。


【「ZOZOCOSME」CM『ベンディングマシン』篇】



「ZOZOCOSME」初のクリスマスイベントとなる「HOLIDAY COLLECTION」も開催。第1弾から第3弾まで用意しており、「ZOZOCOSME」に向けてセットアップされた先行・限定発売のクリスマスアイテムのほか、ホリデーコフレなど約200点を「HOLIDAY COLLECTION」の特設ページに集めている。第1弾となる今回は、対象アイテムを購入した人に「YOUNG&OLSEN(ヤングアンドオルセン)」の「ZOZOCOSME」オリジナル巾着を先着でプレゼントするキャンペーンも実施する。


「ZOZOCOSME」オリジナル巾着を先着でプレゼント

ZOZOは今後も、ECならではのより楽しく便利な、新しい購買体験をお届けすることで、企業理念である「世界中をカッコよく、世界中に笑顔を。」を実現していくとしている。




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事