2021.10.22

アマゾン「Prime Video」、新バチェラーは「バチェロレッテ」出演の黄皓氏 シーズン4は11月25日スタート

アマゾンジャパンはこのほど、「Prime Video」において11月25日より配信する婚活サバイバル番組「バチェラー・ジャパン」シーズン4の配信に先がけ、新バチェラー黄皓(こうこう)氏のインタビュー動画とキービジュアルを公開した。正体が明かされておらず予想が盛り上がっていた同シーズンのバチェラーは、シリーズ史上初となる過去シリーズ参加者からの選出となった。

【<画像15点>女性参加者の顔社員&プロフィールはこちら】

「バチェラー・ジャパン」は、成功を収めた1人の独身男性=バチェラーのたった1人のパートナーの座を勝ち取るために、性格もバックグラウンドも異なる複数名の女性たちが競い合う、Amazon制作の「婚活サバイバル番組」。様々なシチュエーションで展開されるバチェラーとの非日常的で豪華なデートや、カクテルパーティなど、種々のイベントを通じて繰り広げられる恋愛の駆け引きや、そこに現れるむき出しの人間ドラマを描くリアリティ番組である同シリーズは、今年で日本上陸から5周年を迎え、「Prime Video」におけるシーズン4の独占配信を11月25日より開始する。



正体が明かされておらず予想が盛り上がっていた同シーズンのバチェラーとなった黄皓(こうこう)氏は、「バチェラー・ジャパン」の男女逆転版である「バチェロレッテ・ジャパン」に参加し、最後の2名に選ばれた経験を持つ人物。「バチェロレッテ・ジャパン」登場時から、その甘いマスクと鍛えられた肉体美で話題となっていた。

「バチェロレッテ・ジャパン」では、“本当の自分をさらけ出すのが遅かった”と涙をのんだシーンが印象的だった同氏が、今回の「バチェラー・ジャパン」シーズン4では自分をさらけ出せるのか、選ばれる立場も知る同士がどのような選択をするのかなども見どころとなる。全10話となり、25日の第1話~第3話からスタートし、12月2日(第4話~第6話)、12月9日(第7話~第8話)、12月16日(第9話~第10話)の配信予定となっている。

配信開始に先駆け、本作にかける意気込みを語った黄皓氏のインタビュー動画とキービジュアルを公開しており、同氏は「自分が心と体を預けられるパートナーが欲しいなと強く感じています。この旅で見つける自信はあります。結婚は覚悟が必要ですし、僕は少なくとも『バチェロレッテ・ジャパン』でその覚悟を感じることが出来ました。今回は『やりきったな、俺』って思えるような後悔のない旅になると思っています」とコメントした。




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事