2021.10.07

給湯器ECのキンライサー、CMにダチョウ倶楽部とアンミカを起用 YouTube特別コンテンツも公開

給湯器を中心とした住宅設備のオンラインサービスを手がけるキンライサーは10月1日、給湯器のスピード交換サービスの対応エリアを日本全国に拡大するとともに、タレントのダチョウ倶楽部とアンミカさんを起用した新テレビCMの放映を開始した。

全国ネットでの放映を開始した新CM「聞いてないわ」篇は、タレントのアンミカさんが給湯器の交換をした時の得したエピソードを力強く説明。それを受けたダチョウ倶楽部さんが、いつもの芸とは同じようで何かが少し違う、そんなテンションや姿で回答をするというコミカルな内容に仕上がっている。

また、同社WebサイトおよびYouTubeチャンネルにおいて、CMの撮影時にダチョウ倶楽部とアンミカさんに行ったインタビューをYouTube特別コンテンツ「アン ミカさんとダチョウ倶楽部にキンライサーのリアルな話を聞いてみた」として公開した。



CMの撮影当日に出演の感想やキンライサーに抱いているイメージなどをインタビューしており、ダチョウ倶楽部のジモンさんは、実家の給湯器をキンライサーで交換した際のエピソードや感想を本音で回答している。



RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事