2021.09.30

アクシージア、OMO展開に注力 「NewMe」のECと実店舗に出店

「ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム」(写真左)を「newme」の実店舗(写真右)などに出品

中国市場に向けたEC事業を中心に成長を続ける同社AXXZIA(アクシージア)は9月18日、D2C美容ブランドなどの商品を試すことができる、国内向けの体験型ECモール「NewMe(ニューミー)」に出店した。同日、福岡に開店した、同名の体験型リアル店舗でも商品の販売を開始した。国内向けEC事業において、「アフターコロナを見据えたOMOビジネスの構築に注力していく」一環だという。
 
テックアットが開設した体験型ECモール「NewMe」では、150ブランド以上の商品を試すことができる。D2Cブランドや美容室・サロンなどでしか販売されていないような商品をラインアップしている。同ECモールでは、ブランドが生まれた背景や口コミなどを確認できる。
 
アクシージアでは、「NewMe」のECと実店舗において、自社商品の目元ケアシート「ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム」の販売も行っている。
 
同商品は、「サロン級のケアが可能になる」(同社)と言う。同シートは、シリーズの売上高が、21年7月期において23億4300万円となるなど、ヒット商品となっている。



RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事