2021.09.20

【人気インフルエンサーが仕入れた商品を販売】アパレルECサイト「BUYERS CREATE」開設

バイヤーズクリエイトは9月17日、人気インフルエンサーやモデルが「バイヤー」として、洋服の仕入れからスタイリング、販売までをオンライン上で行うアパレルECサイト「BUYERS CREATE(バイヤーズクリエイト)」を開設したと発表した。

【<画像3点>「BUYERS CREATE」のサイトイメージはこちら】

「BUYERS CREATE」は人気のインフルエンサーやモデルが「バイヤー」として、洋服の仕入れからスタイリング、販売までをすべてオンライン上で行うことのできるアパレルECプラットホーム。バイヤーがそれぞれのタイプ毎で異なる、幅広い系統を取りそろえ、流行りやトレンドを押さえた洋服を手軽な価格で購入することができる。バイヤーが実際に着用している洋服を購入できるのでコーディネートの参考にできるのも特徴だ。

インフルエンサーが商品を仕入れて販売するECプラットフォームでは、「PATRA」や「NUGU」など先行しているサービスがある。「BUYERS CREATE」がどのように差別化していくのか、今度の展開に注目だ。



RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事