2021.09.19

安部ニコルのファッションブランド「SHEROSE」始動 友人『てんちむ』とパリでコレクション撮影

SHEROSEのドレスを着用したてんちむ。撮影はフランスで行った

iStar Partnersは、ファッションモデルの安部ニコルが立ち上げたファッションブランド「SHEROSE(シーローズ)」を扱う自社ECサイトを9月2日にオープンした。同ブランドのファーストコレクションのイメージモデルを務めるのは、人気ユーチューバーのてんちむ。撮影はフランス・パリなどで行ったという。

【<画像17点>安部ニコル、てんちむがパリで撮影したコレクションの写真はこちら】

安部ニコルは、ファッション雑誌「Ranzuki」を始め、数々の雑誌で、ファッションモデルとして活躍してきた。「『こんな洋服があったらいいな』ということを普段からよく考えていて、それを実現しようと決意した」(安部ニコル)と語る。


安部ニコル氏

「SHEROSE」については、ブランドの立ち上げから、商品の企画・開発、デザインの考案まですべて、安部ニコルが手掛けている。自社ECサイトの構築・運営代行・商品製造などについては、iStar Partnersに業務委託しているという。


「SHEROSE」のドレスを着用したてんちむ

ブランドコンセプトは、「Sexy」「Comfortable」「Style up」。

「『よりスタイルアップできるように』などと、細部にこだわり抜き、何度も試作を繰り返してきた」(同)と話す。

RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事