2021.09.19

安部ニコルのファッションブランド「SHEROSE」始動 友人『てんちむ』とパリでコレクション撮影

SHEROSEのドレスを着用したてんちむ。撮影はフランスで行った

ブランドスタートにあたって、第1弾の商品の撮影は、感染対策を徹底しながら、フランスで行った。モデルはチャンネル登録者数約165万人の人気ユーチューバーのてんちむだ。安部ニコルとてんちむは、モデルの仕事をしていた15歳の時に出会って以来、交友が続いているのだそうだ。


てんちむによるとSHEROSEは「らくちん」。てんちむCHでは私服として着用する様子が度々登場する

フランスでの、安部ニコルとの撮影の様子や同ブランドについては、てんちむのユーチューブチャンネル「てんちむCH」で詳しく紹介されている。現在てんちむは、複数の仕事を抱えており、海外出張中だという。同チャンネルでは、撮影を行ったフランスを始め、ギリシャやドバイなどさまざまな国々で、てんちむが「SHEROSE」を着こなす姿が登場する。

同ブランドのファーストコレクションは、「ドレス」3種類、「シャツとショーツのセットアップ」「ロンパース」の計5アイテム。現在の一番人気は、白いドレス「BELLANCA MERMAID DRESS」だという。白いドレスに関しては、ブライダル関係の問い合わせも多く寄せられている。


安部ニコル氏 ドレスに手持ちのアウターを組み合わせることで、シーズンレスに使用できる

「ドレスをはじめとした、全てのアイテムが、シーズンフリーとなっている。しかも、特別な場面だけにしか着れないものではないため、シーンを特定せずに普段使いしてもらいたい」(同)と言う。

「『SHEROSEを着たら、いつもの自分より何倍も自信が持てる』と思ってもらえるようなアイテムを届けていきたい」(同)と話している。


「SHEROSE」
https://sherose.shop/




RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事