2021.09.14

卑弥呼、初のEC連動型ショップをオープン フィッティングサロンも併設

婦人靴の企画・販売を行う卑弥呼は9月15日、旗艦店として初のEC連動型ショップを東京の明治神宮前にオープンする。国内最大級のアイテム数を取り揃え、EC限定商品を試すことができるほか、予約制のフィッティングサロンを併設し、足の計測や商品の提案も行う。また、10月17日までの期間、オープニングフェアとして「カラーオーダー会」を開催する。

【<画像8点>オーダー商品のラインアップはこちら】

旗艦店として初のEC連動型ショップとしてオープンする「卑弥呼明治神宮前店」は、Web限定アイテムも試着できる唯一の店舗となる。国内最大級のアイテム数を取りそろえ、今シーズン展開している商品を全サイズ試すことが可能だ。購入した商品はECから素早く自宅に配送することで、利用者は持ち帰りの負担がなく買い物をすることができる(当日持ち帰りにも対応)。また、2階には予約制のフィッティングサロンを併設。シューフィッターが在籍しており、足を計測しながら商品の提案を行う。

開店に伴い、オープニングフェアとして人気のパンプスをカスタムできる「カラーオーダー会」を10月17日まで開催する。2つのデザイン、15のカラー(スエード・スムース・柄物)、3種類のヒールパーツがあり、計90種類の組み合わせから好みの組み合わせを選択できる。



RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事