2021.09.07

MERY、女性向けサービス「MERY」の公式ECサイト「MERY shop」がリニューアル、アクセサリー専門のECサイトに

MERYは9月6日、女性向けサービス「MERY」の公式ECサイト「MERY shop」を刷新し、イヤーアクセサリーを中心としたアクセサリー専門ECサイトとしてリニューアルオープンした。ここでしか手に入らないアクセサリーを提供し、女性の日常を彩りを提供する。

【<画像6点> 「MERY shop collection」のイメージ】

「MERY」は、「UPDATE MY HAPPINESS」をコンセプトに、ファッション・美容・ライフスタイル等に加え、SDGsや学び・仕事というような自分をアップデートする幅広いテーマを展開する女性向けサービス。公式ECサイトの「MERY shop」は、「MERY」の記事で人気のブランドとコラボレーションした「女の子が今本当に欲しいもの」を届ける共感型のセレクトショップとして2019年10月に開設した。


「MERY shop」

特に人気企画の「アクセサリーマルシェ」では、「MERY」の記事で人気のアクセサリーブランド30以上とコラボレーションを実施。ハンドメイド作家の個性あふれる世界観に「MERY」らしいエッセンスを加えた独自のアクセサリーが手に入る場所として、多くのユーザーの支持を集めており、この度イヤーアクセサリーを中心としたアクセサリーに特化したECサイトとしてリニューアルした。

リニューアルに伴いビジュアルも一新し、20~30代の大人の女性が思わず気持ちが高ぶるようなイヤリング・ピアスを中心としたラインナップを展開する。ここでしか手に入らないアクセサリーの提供により、女性の日常の様々なシーンをちょっとしたときめきとともに彩りたいとの考えを示した。



RECOMMEND合わせて読みたい

RELATED関連する記事

RANKING人気記事